ひる

ちいさな ろば (こどものとも傑作集)

ちいさな ろば (こどものとも傑作集)

かえるぴょん
かあさんになったあーちゃん

かあさんになったあーちゃん

ぎょうれつぎょうれつ (BOOKS FOR CHILDREN)

ぎょうれつぎょうれつ (BOOKS FOR CHILDREN)

おちゃのじかんにきたとら

おちゃのじかんにきたとら

よる
おひさまがいっぱい (単行本絵本)

おひさまがいっぱい (単行本絵本)

パディントンのABCのほん

パディントンのABCのほん

ゆーらりや
せっけんつるりん (1978年) (ファミリーえほん)

せっけんつるりん (1978年) (ファミリーえほん)

もりのひなまつり (こどものとも傑作集)

もりのひなまつり (こどものとも傑作集)