ひる

ぐるんぱのようちえん

ぐるんぱのようちえん

ふしぎなともだち (児童図書館・絵本の部屋)

ふしぎなともだち (児童図書館・絵本の部屋)

かいじゅうたちのいるところ

かいじゅうたちのいるところ

おちゃのじかんにきたとら

おちゃのじかんにきたとら

おばけのバーバパパ

おばけのバーバパパ

とる
かぼちゃひこうせんぷっくらこ (1976年)

かぼちゃひこうせんぷっくらこ (1976年)

ぎょうれつぎょうれつ (BOOKS FOR CHILDREN)

ぎょうれつぎょうれつ (BOOKS FOR CHILDREN)

はははのはなし (かがくのとも絵本)

はははのはなし (かがくのとも絵本)

ほんとだってば!

ほんとだってば!

サンタクロースのたんじょうび

サンタクロースのたんじょうび