ひる

ピン・ポン・バス

ピン・ポン・バス

ぐりとぐらの1ねんかん (ぐりとぐらの絵本)

ぐりとぐらの1ねんかん (ぐりとぐらの絵本)

よる
うずらちゃんのかくれんぼ (幼児絵本シリーズ)

うずらちゃんのかくれんぼ (幼児絵本シリーズ)

かぶとむしのぶんちゃん (かわいいむしのえほん)

かぶとむしのぶんちゃん (かわいいむしのえほん)

いいこってどんなこ?

いいこってどんなこ?

おおきなかぶ

おおきなかぶ

しろくまちゃんのほっとけーき (こぐまちゃんえほん)

しろくまちゃんのほっとけーき (こぐまちゃんえほん)

ぐるんぱのようちえん

ぐるんぱのようちえん

ちいさな ろば (こどものとも傑作集)

ちいさな ろば (こどものとも傑作集)