よる

おおきなかぶ

おおきなかぶ

かぶとむしのぶんちゃん (かわいいむしのえほん)

かぶとむしのぶんちゃん (かわいいむしのえほん)

かぶと虫って飛ぶの?ってびっくりしてた。
ふしぎなナイフ

ふしぎなナイフ

ぐりとぐらの1ねんかん (ぐりとぐらの絵本)

ぐりとぐらの1ねんかん (ぐりとぐらの絵本)

ねないこだれだ (いやだいやだの絵本)

ねないこだれだ (いやだいやだの絵本)

はらぺこあおむし エリック=カール作

はらぺこあおむし エリック=カール作

なかよしこぐま わけっこするのだいきらい (絵本の時間)

なかよしこぐま わけっこするのだいきらい (絵本の時間)

うずらちゃんのかくれんぼ (幼児絵本シリーズ)

うずらちゃんのかくれんぼ (幼児絵本シリーズ)

ずいとんさん―日本の昔話 (こどものとも傑作集)

ずいとんさん―日本の昔話 (こどものとも傑作集)