保育園で読んだ本

みんなうんち (かがくのとも絵本)

みんなうんち (かがくのとも絵本)

はなかっぱ

はなかっぱ

ナナホシテントウ (フォトかみしばいかがくのアルバム)

ナナホシテントウ (フォトかみしばいかがくのアルバム)

よる
どろんこハリー (世界傑作絵本シリーズ)

どろんこハリー (世界傑作絵本シリーズ)

くろくんとふしぎなともだち (絵本・こどものひろば)

くろくんとふしぎなともだち (絵本・こどものひろば)

くまさんくまさんなにみてるの? (ミニエディション)

くまさんくまさんなにみてるの? (ミニエディション)

おかあさんおかあさんなにみているの?
お母さんの宝物のそうちゃんをみているの
げんちゃんげんちゃんなにみているの?
やさしいおにいちゃんをみているの
そうちゃんそうちゃんなにみているの?
きんぎょさんのおかあさんをみているの