よる

ちいさな ろば (こどものとも傑作集)

ちいさな ろば (こどものとも傑作集)

ありの あちち (0.1.2.えほん)

ありの あちち (0.1.2.えほん)

かあさんになったあーちゃん

かあさんになったあーちゃん

ほいくえんのいちにち

ほいくえんのいちにち

あっちみてこっちみおて
もしもしおでんわ (松谷みよ子 あかちゃんの本)

もしもしおでんわ (松谷みよ子 あかちゃんの本)

もしもしおでんわ久しぶりに読みました。
そうがまだしゃべれない頃よく読んだ絵本です。
「まだねむたいの」のところではももちゃんのまねして目をこすったり
おひさまが出てくるとおひさまをなでなでしたり、懐かしかったです。
そうも小さなときのこと思い出したみたい。
何回も読みました。