ひる

ほいくえんのいちにち

ほいくえんのいちにち

ずーっと ずっと だいすきだよ (児童図書館・絵本の部屋)

ずーっと ずっと だいすきだよ (児童図書館・絵本の部屋)

くんくんくんおいしそう
はけたよはけたよ (創作えほん 3)

はけたよはけたよ (創作えほん 3)

バスでおでかけ

バスでおでかけ

おそうじのうた―ちいさなうたえほん (こんにちは!えほん)

おそうじのうた―ちいさなうたえほん (こんにちは!えほん)

こぶたほいくえん (幼児絵本シリーズ)

こぶたほいくえん (幼児絵本シリーズ)

かあさんになったあーちゃん

かあさんになったあーちゃん

よる
ずいとんさん―日本の昔話 (こどものとも傑作集)

ずいとんさん―日本の昔話 (こどものとも傑作集)

おじさんのかさ (講談社の創作絵本)

おじさんのかさ (講談社の創作絵本)

どいてどいて
いいないいな
てぶくろ (世界傑作絵本シリーズ)

てぶくろ (世界傑作絵本シリーズ)

サンタクロースと小人たち (マウリ・クンナスの絵本)

サンタクロースと小人たち (マウリ・クンナスの絵本)