ひる

かさぶたくん (かがくのとも絵本)

かさぶたくん (かがくのとも絵本)

おっぱいのひみつ (かがくのとも傑作集 わくわく・にんげん)

おっぱいのひみつ (かがくのとも傑作集 わくわく・にんげん)

ねないこだれだ (いやだいやだの絵本)

ねないこだれだ (いやだいやだの絵本)

よる
ABCの本 (安野光雅の絵本)

ABCの本 (安野光雅の絵本)

ぐるんぱのようちえん

ぐるんぱのようちえん

おおきなかぶ

おおきなかぶ

ふしぎなナイフ

ふしぎなナイフ

ありの あちち (0.1.2.えほん)

ありの あちち (0.1.2.えほん)

なかよしこぐま わけっこするのだいきらい (絵本の時間)

なかよしこぐま わけっこするのだいきらい (絵本の時間)

ここまでよんでおしまい・・・だったんだけどもう一冊持ってくるといって持ってきたのが・・・おしいれ・・・まだまだ寝れない・・・
おしいれのぼうけん (絵本・ぼくたちこどもだ)

おしいれのぼうけん (絵本・ぼくたちこどもだ)

おやすみ、わにのキラキラくん (世界傑作絵本シリーズ)

おやすみ、わにのキラキラくん (世界傑作絵本シリーズ)