あさ

ちいさな ろば (こどものとも傑作集)

ちいさな ろば (こどものとも傑作集)

ひる
ぼくブルートレインにのったんだ (くまたんくのえほん)

ぼくブルートレインにのったんだ (くまたんくのえほん)

おやすみ、わにのキラキラくん (世界傑作絵本シリーズ)

おやすみ、わにのキラキラくん (世界傑作絵本シリーズ)

流れ星ってすっぱいの?と聞いてきたそう。
流れ星って種があって丸いの?
ちゃんと星をみせてあげなきゃ。
よる
ぼくブルートレインにのったんだ (くまたんくのえほん)

ぼくブルートレインにのったんだ (くまたんくのえほん)

おやすみ、わにのキラキラくん (世界傑作絵本シリーズ)

おやすみ、わにのキラキラくん (世界傑作絵本シリーズ)