ひる

わにわにのおでかけ (幼児絵本シリーズ)

わにわにのおでかけ (幼児絵本シリーズ)

ぐりとぐらの1ねんかん (ぐりとぐらの絵本)

ぐりとぐらの1ねんかん (ぐりとぐらの絵本)

かさぶたくん (かがくのとも絵本)

かさぶたくん (かがくのとも絵本)

よる
ありの あちち (0.1.2.えほん)

ありの あちち (0.1.2.えほん)

おっぱいのひみつ (かがくのとも傑作集 わくわく・にんげん)

おっぱいのひみつ (かがくのとも傑作集 わくわく・にんげん)

かいじゅうたちのいるところ

かいじゅうたちのいるところ

おしいれのぼうけん (絵本・ぼくたちこどもだ)

おしいれのぼうけん (絵本・ぼくたちこどもだ)

最近これも読んであれも読んでというそうに「まだよむの〜」とか「もう寝よ」とか「今日は一冊にしておこう」とか言ってしまう・・・。おしいれのぼうけん 結構長いし、静かに聴いてくれるのならいいけどげんと喧嘩しながら・・・。
読んでって言うだけ読んであげよう。